「月商100万円」をまずは突破するためのオンラインサロン

ひとりECで年商1億円突破するミウラタクヤ商店の店主、三浦卓也が教えるEC運営ノウハウコミュニティ+交流するオンラインサロン。

ノウハウ話は落とし込んだ各論まで。

よくあるサロンの「フワッとした話だけ話す」なんてことはせず、ゴリッゴリの三浦が実践した施策の成功事例を教えます。

また三浦の話だけでなく他のメンバーから超優良の情報をもらえたり、自分で言うけどコスパがバグってるサロンです。

ECサイト100万円達成までの道筋を月額1,980円で提供する場所。

サロンの対応領域は「商品開発」「コンセプトメイク」「自己分析」「SNSアカウント構築」「効率の良い広告運用」と、ECを立ち上げる全てを教えます。

  • ためになる!

    同じような境遇の人が集まり、情報を交換出来るので、日々いろんな気づきを得られます。
    朝のほぼ毎日行うラジオは、ながら学習に最適です。
    費用は控えめだし、おススメです!

  • やるべきことの迷いが減りました

    会社にECに詳しい人がおらず、何から手をつけていけばいいかわからない状態でしたが、必要なこと、やっても効果がなかったことをお伝えいただけるので、迷いなく施策提案ができるようになりました。

  • 何か課題を感じるなら参加するべし

    日々実務をこなしていく中で行き詰まることが多々ありますが、そういった時に気軽に相談できたり欲しかった情報が手に入ります。
    そして同業の方が周りで頑張っているので励みにもなります。
    1980円でこの活動量はお得感しかありません!

  • 勉強になります!

    何をすれば良いかわからない時にいろいろ教えてもらえてとても良いです!

  • 情報のアウトプット量が桁違い♪

    現役EC運営者でもある三浦さんが、リアルな情報を惜しげもなく伝えてくださいます。 shopifyの設定、広告、SNS運用、ファン育成についてなど、今後のEC運営に不可欠なあらゆることを学べます。また、参加者のみなさん同士で情報共有もされる素敵なサロンです。

  • ECに悩んでるならとりあえず入った方がいい!

    とにかく情報量が多くて、EC初心者には本当にありがたいオンラインサロンです。
    毎朝の朝礼、定期的な投稿だけでなく、サロンメンバーさんに質問して交流できたり、三浦さんに直接質問できるのもとても助かっています。
    ECで売り上げを作り、伸ばしていく即実践できる具体的な手法が学べるので、物販をしている人には強くおすすめしたいです。

毎朝のラジオと交流場所

現在のサロンのフォーマットは「LINEグループ」を活用したもの。

LINEグループ内で毎朝のEC運営ノウハウに関する話をします。参加メンバーからもらった質問もその場で100%返事します。朝イチのモチベーションになるとも評判です。

ECサイト運営で進むべき方向性を明確にお伝えします。

三浦と他のメンバーとの距離感が近いサロンになります。だから毎朝のラジオで聞きたいことがあれば、質問も可能です。

月商1000万円を超えるメンバーも在籍するので多様な話ができます。

ひとりECで悩める人へ

ひとりでECサイト運営してるけど正解がわからないし、他の人が何やってるか知らない。情報交換したい。

そんな人へ気軽にオンラインで情報交換したり、コミュニティを簡単に作ることができる場所。

「ひとりEC研究所」です。

サロンへ参加しませんか?

shopifyとEC、そしてやるべき広告について沢山の知見を得ることができます。悩んでる時間がもったいない。

参加お待ちしてます。

サロンの詳細を見る>>