Shopify教育パートナー日本第一号に選ばれました>>詳しくはこちら

三浦の自己紹介

初めましてミウラタクヤ商店の三浦と申します。

東京から京都に移住してミウラタクヤ商店と言う健康食品のネットショップを運営しています。Shopifyで運営してます。

250%成長できた

2019年2月にShopifyへシステム移行して、いろいろ試行錯誤したところ売上250%の成長をすることができました。

その実践した知見や経験を活かしてミウラコンサルと言うサービスを開始しました。

過去に10社以上の運用経験

社会人時代から合わせると楽天・ヤフーを初め、Qoo10やヤマダモールなどニッチなECサイトについてもモール運営経験があります。

またmakeshop・カラーミー・リピスト・PRECSなどの自社サイトの運用もしていました。ので、ECを運用していた経験は豊富です。

今ももちろんShopifyとAmazonを活用してECサイトを運営してます。商品ページの制作から商品開発、受注処理、発送処理、広告、ブログ執筆、SNS運用など一人でやってます。

なので、EC運営の全般的な知識や経験があります。この経験から情報など提供させて頂きます。

広告も得意です

月間に少ない金額を活用し広告も自分で運用しています。最近特に面白いのは検索広告・ショッピング広告を活用した展開です。

一概に広告と言いますがいろんな方法があります。予算や状況により最適な広告を提案することができます。

またECサイトの運用経験がある人間の広告提案になります。

ECで社会課題を解決する

先日、陸前高田の飲食店が潰れかけていると言うTVを見ました。東日本地震の影響で観光客が減り、いまだに収益が改善されないのが理由だそうです。

単純に『自分にできることはないか?』と考えた故に思いついたのが『自分の経験を広める』と言うことです。

運の良い時代に生まれた

僕は2007年に新卒で超絶ブラックWEB広告会社へ入社→大手ウェブ広告代理店、社長と二人だけの貿易会社で商品を作り楽天ショップなどのECサイトへ卸→独立。

と言う経歴です。

各社で最大限の努力をして、目に見えて結果も出しました。

が、根底にあるのが

『WEB黎明期に生まれられた』

と言う運の良さだと思っています。であれば、どんどん自分の知見や情報などを広めることが世の中に対してフェアだと考えます。

なのでミウラコンサル開始しました。

僕自身の情報もアップデートしていくし、成長していきます。物凄くおこがましい言い方になりますが、ECについてはそこそこ詳しいので、よかったら検討してみてください。

LINEで相談ください

いきなりサービス提供をすると双方のためにならないと考えております。ので最初はLINEでやりとりを開始させて頂きたく。

御社の状況を把握させて頂き、三浦のことを理解した上でサービスの提供ができればと考えております。

まずは気軽に1回連絡ください

```jsx ```