ミウラコンサルとは?

みなさん初めまして。三浦卓也と申します。

突然ですが少し自己紹介をさせてください。私は13年間、WEB&EC業界に身を置いて2016年独立し『ミウラタクヤ商店』という健康食品の店を立ち上げました。

そこで得たEC運営のコツを発信していく一環としてミウラコンサルというサービスを開始しました。

 

全部手伝うよ

一応、サービスはこちらでご用意しているのですが、基本一社様毎にカスタマイズして提供をしていくと考えています。

ECの売り上げは総力戦の結果なのでコンサルとしてサービスを切り売りしても意味がないと考えているからです。

なので、もしお手伝いさせていただけるのであれば、商品作りから広告のことSNSの運営など全てお手伝いさせていただきます。

ただ自発的に考える

今までお付き合いした企業様で『上手くいく場合』と『上手くいかない場合』の2パターンがあります。残念ながら上手くいかない場合の理由は明確でした。

それは

『こちらに任せっきりにしてしまうこと』

EC運営を本気でやる場合、人任せにして上手くいくことは先ずないです。なので、コンサルを使い倒す必要があります。

逆に言えば自走されるお客様の『やりたいこと』に経験からアドバイスをさせていただくパターンの方が上手くいきます。

その点のみお含み置きいただければ、全力でEC運営をサポートさせていただきます。偉そうですが、どうぞよろしくお願い致します。

ミウラコンサル
サービス一覧はこちら