AIを使えばLPは1時間で作れる!三浦流・ChatGPT×Sidekickの実践活用術
ECサイトを運営していると、新商品の販売準備やLP制作、広告クリエイティブの作成など、やるべきことが次々と出てきます。
特に少人数でECを運営している場合、すべての作業に十分な時間を確保するのは難しいものです。
しかし、最近はAIの進化によって、これまで何時間もかかっていた作業を驚くほど短時間で進められるようになりました。
三浦自身も、ChatGPTやShopifyのSidekickを活用することで、LP制作や広告運用の効率が大幅に改善しています。
今回は、三浦が実際に取り組んでいる最新のLP制作方法と、AIを活用したEC運営について詳しく解説します。
この続きをみるには
ひとりECマーケティング塾




