【ひとりECでも横の交流ができる】サロンメンバー参加者の声

「オンラインサロンに参加させてもらったのは、
すごく面白うそう!と思ったからです。

自分がオーナーで運営してるとき、
こういうサロン欲しかったな〜って思いました。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加したキッカケは、メルマガです。
ひとりECが出版された時期にメルマガを登録しました。そこからオンラインサロンの存在を知り、参加しました。

参加したいと思った理由は、値段が手頃なのと、三浦さんが長期でshopifyの発信を続けているからです。

参加してみた感想として、情報量が多くてパンクしそうです笑
あとは、まだ軌道に乗っていない初心者の質問・報告でも、必ず反応が返ってくるのが、モチベーションに繋がってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きっかけについて
三浦さんの書籍を拝見したとこから始まり
SNSをフォローしていました
昨年末に単発のオンライン講座があって、それに参加してこれは良いなと感じ
自然な流れでサロンに参加となりました

今まで自分が行ってきたEC運用方法などが正しいのか
確認したいと思ったのも理由です


参加して満足してます

同業者の人と知り合うきっかけになり
励みになっているので
自分も頑張らなくちゃと感じています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェビナーで、よく喋る男性の方に、「全くゼロからの実績ないのですか?」と質問したら
イラッとされたので、
あ、そういうことか、、、と、ミウラさんの本を買い、コレや!となり、今に至ります。笑

参加してなかったら、うわべだけの外注先にお金払いまくって破産してたでしょう。。。

ありがたいサロンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きっかけは、ほぼ毎朝ミウラさんのスペース聞いてた時期に始めるって聞いて、shopify使うって決めてたし絶対有益そうだと思ったので。

今月小さく開業予定で情報過多ではあるんですが、将来役に立つ情報ばっかりなので、続けたいです。
すごいメンバーがたくさんいて、本当に自分がここにいていいのか?と思ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■きっかけ
・一番の初めは1人 EC の本
・そこから商品を買ったり、三浦さんも少し追っかけてました
・その状態でセミナーで直接お話を聞けてサロンへの加入を決めました。

■参加したいと思った理由
・同じ立ち位置の人と一緒にレベルアップしたいから
・色々な人の意見や話を聞いてみたい

■参加してみてどうですか
・情報の頻度、クオリティ、共に満足してます
・欲を言えば、もっと店舗同士がコミュニケーション取り合って、盛り上がるようになればいいなと思う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━